2015-03-23

両親が不細工なのに子供が欲しかたからと妥協した相手と子供作るとかホント死罪に値するだろ

妥協結婚して小学生だった頃の俺の前でも俺ですら情けないと思うような喧嘩ばかりでうんざりさせられて

親の素晴らしい(笑)容姿を引き継いだせいで散々虐められて何度死にたくなったことか

なんとか出来た友達に「周りはお前の顔がキモイから関わりたくないと言ってる奴しかいないけど俺は違う」

という言葉を貰って嬉しい反面、顔のせいで人と話すことにすら障害があるのかと理解した時は泣きたかった

人は見た目じゃなく中身だとは言うけど関わりもしなければ中身なんて分かるわけないしそうなると見た目で全てが決まる

まあ女のと付き合いも無く結婚なんか出来るわけもないし女に関わり持ったところで

「こんな気持ち悪い奴と関わるとか絶対に裏がある」としか思えんからもう子孫残すとか無理

俺のことを犯罪者予備軍だとか根暗とか言うのは勝手だけど、俺を批難するならそれ以上に俺の両親を批難してほしい

収入容姿妥協して結婚するのは勝手だがそんなんで子ども作っても子どもは不幸になるだけだ

好きで人生のハンデなんか負いたくないし、親は敬えだとか産んで飯与えてやってんのに反抗するのは何事か!

という言葉で、産まれ子供のハンデの責任から逃げる親は生きる価値は無い

  • 落ち着け、落ち着くんだ 君は両親や世の中への不満が溜まりすぎだ。 それよりもっと自分のこれからをどうしたいか考えるんだ。 君は中身、というけど、その中身も腐ってしまうぞ。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん