2015-03-21

ルミネマーケティング

あのCM対象ルミネによく来る人や来て欲しい人には問題なく受け入れられてる、あのCM嫌悪感抱くのは負け組の女だけだろ、炎上で注目されてマーケティングとしては成功している、などと言った書き込みネットでよく見ました。

でもむしろルミネによく行く人はあのCMに嫌だと思います

私もそうです。ルミネパルコマルイも好きだけどあのCMは嫌でした。

美人でもないし、他人の目を一切気にしない個性的ファッションが好きなわけでもない。

自分の年齢、職場雰囲気彼氏の好み、動きやすさ、いろいろな要素で選んでます

それでもおしゃれって楽しむもんだと思ってます

あんな風に人にからかわれてやらなきゃ…って義務感でやるおしゃれをやりたくはないです。

楽しいおしゃれをさせてくれるお店に行きます

ルミネ楽しいおしゃれをさせるお店を目指してるんじゃないですかね。

おしゃれを嫌々やらされて行くお店になんかなりたくないと思います

マーケティングとしても大失敗しているんじゃないでしょうか。

  • 以前、女性専用車両に男が乗ったことに対してヒステリックになる女性の動画が話題になりましたが、あれと同じ状態だと思います。 「男に容姿のことを言われたくない」一部の女性が...

  • 異性の目を意識してるしそれを恥ずかしいとも思わないですが、あのCMは嫌なものでしたよ。 http://anond.hatelabo.jp/20150321123904

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん