2015-03-18

男はみんな小学生だろうと熟女だろうとやれる

みんなは言い過ぎかもしれないけど。

たぶん、女性が思ってるよりずっと男性セックスへのハードルは低い。

いっしょにデートはやだなあって相手でも、セックスなら出来る。

キスよりセックスのほうがハードルが低い。

だってほら、唾液なんか細菌の塊だろ。

他人の唾液より他人の小便のほうがマシだし、ゴムするし。

たぶん、女性は逆なんじゃないかな。

デートは出来てもキスは無理、キスは出来てもセックスは無理、そんな感じでしょ。

後腐れなく出来るんなら、小学生だろうと熟女だろうと。

感覚としては、相撲を取るくらい気軽な感じかな。

いきなりセックスしようって誘われたら怖いから断るけど。

いきなり相撲を取ろうって誘われても断るけど。

まあ、気が知れた仲なら、相撲くらいとってもいいかな、くらいの感じで、セックス出来る。

これはやっぱり、1度に1人ずつしか身篭れないメスと、同時に何人も孕ませることが出来るオトコの違いかなと思う。

メスはオスを選ぶ必要があるけど、オスはとりあえずやってから考える。

そんなわけで、小学生だろうと熟女だろうとバッチコイですけど、実際は後腐れなく趣味としてセックスさせてくれる相手なんかいないわけです。

そういや、もう20年以上相撲を取ってないなあ。

なんかね、もう、ごちゃごちゃ議論したって決まらないんだから相撲で決めようぜ!

部長!、この決裁をかけて相撲を取って下さい!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん