2015-03-12

30過ぎても童貞だったけど

モテないことで悩んだことはあまりなかった。好きな人に振り向いてもらえなかったりして悩んだことはたくさんあった。

から非モテかどうかといわれると多分違う。

惚れっぽくて他人から見ると「女ならだれでもいいのかこいつは」と思われただろう。

でもその時その時は一人一人はとても好きで、いろんな人にこっぴどく振られたりデートをしたりお付き合いもしたことはあったけど、体の関係を結ぶほどの縁はなかった。

今思い出しても好きになった一人一人とても素敵な人で出会えてよかったと思う。

35歳になりいい加減童貞なのもと思って風俗に何回か行った。すごく怖くてドキドキした。

相手の女性はよい方で気持ちは良かったけど別に行かなくてもいいやとも思った。

さらに時は経ち一生付き合う病気になり身体障害者になった。今は目の前の生活を成り立たせるのに必死だ。

好きな人がいない今これから私は誰かを好きになるのか、迷惑をかけることになるだろうが愛し愛されるような関係を持てるのか正直自信はない。

ただそういう関係の人が現れなくて孤独人生になっても私はなんとなく幸運人生を生きているだろうなと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん