2015年03月12日の日記

2015-03-12

http://anond.hatelabo.jp/20150312231732

き未然ぜんケンカしたことないやろ。歩いてかえ連用になるで。わしが終止ゅうつけとくさかいから逃げ。


・・・さあ、わしは手え抜か連体プやで。わし仮定じめはしたないんやけどな。命令からな。かんにんしてや。

http://anond.hatelabo.jp/20150312232606

最後が余計だよね、美談を受け入れてもらえないことに対しての貴方感情だよね。それがつまり嫉妬じゃないの?

震災での人の善意を見るのが嫌って、

いつか、自分被災したら

意味がわかるんじゃないだろうか。

本当に苦労した人でないと、

人の為になにかをしようとは思わないよ。

痛みを知っていて、

尚且つ、助けられた人間は、他の人も

手助けしたいと思うのであって

ボーッと生きていて、

人の痛みも知らなければ、

人のために生きようとも思わない。

美談を嫌うのも嫉妬だね。

彼氏が「深爪か」ってくらい爪を短く切っててすごく萌え

ダルい時に「いきものがかり」のバカみたいに明るい曲を聴く

なんだろうか、元気が出てしまう。

普段聴かないバカポジティブな曲なのに。

鬱が治ってきて前向きになってきた

まず長時間働けるようになってきた。

その上何ていうのか、何をしても楽しくないし何もしたくないばっかりだから休日仕事に回すことができるようになった。

前向きと言えるだろう

http://anond.hatelabo.jp/20150312231052

美談や人の善意好きな人って増田に来てもつまらなそう。

もちろんおともだちにはなりたくないタイプ

上り線のそば屋のおばちゃん

夕方立ち食いそばを食いたくなったとき上り線の通るホームで啜ることにしている。

下りホームはあまりにも込んでいるし、なりよりも店員のおばちゃんがせわしく動いているのは見ていて不愉快だ。

上りて下る列車見送りながら暇そうにしているおばちゃんのあの気だるさを出汁にしたもりそばは、恋人の作る焼きうどんの次に美味しい。

美談や、人の善意が響かない人って、かわいそうと思う。

なによりも人生まらなさそう。

まあ、お友だちには成りたくないタイプ

ひねくれてそうだから

美談や、人の善意が響かない人って、かわいそうと思う。

なによりも人生まらなさそう。

美談が嫌い

震災でも風水害でも何でもいいけど、そういう時に必ず出てくる美談の類が嫌い。

阪神淡路大震災の時もひどかったけど、東日本大震災の時はもっとひどい。

今年で4年ということで、また新しいストーリーが生まれてきて、もううんざりする。

そうでもしないと人々の記憶に残らないのであれば、別に震災記憶が風化しても構わない。

もう思い出したくもないという人も多いだろうに。

当事者だけの間で解決すればいい問題を、なぜ無関係他人が、憐みの目をもっておせっかいをしないといけないのか。

そういうおせっかいが、かえってニーズに合わなくて無駄になっているケースはいくらでもある。

結局そういう話をしている人たちは、自分たちはいいことをしていると思って、そういう自分に酔っているだけだと思う。

それか、そういう話でも見つけて拡散しないと、人でなしと思われるのではないかと思いこんでいるか

http://anond.hatelabo.jp/20150312224305

青春みたいな甘酸っぱい恋愛できて羨ましい。

恋愛とか下等生命体がやること。

理性ある人間恋愛なんかにうつつを抜かした時点で負けでしょ。

セックスよりもオナニーの方が気持ちいいという風潮

増田童貞率高そうだもんね。

エロ漫画部なんてのが出来そうだしね。

ちなみにDTだぞ

http://anond.hatelabo.jp/20150312113937

それは別れて正解だと思った。

男慣れしてないからとか、そういう問題じゃないね

http://anond.hatelabo.jp/20150312212301

女って最初は「この人なに?」ってなってても、けっこうグイグイ押され続けると、コロッとなっちゃときもあるよ。

初めから1対1での食事がハードル高ければ、男女2:2で行くとか方法はあるはず。

青春みたいな甘酸っぱい恋愛できて羨ましい。頑張って。

http://anond.hatelabo.jp/20150312223031

!…アンサンモ…関西ノお人デッカ…?ワテ、モウアキマヘン…サイナラ

マンガ教室は素晴らしい

昔、マンガ教室出会った先生達はみんなとても素晴らしい人たちだった。

漫画教室の人たちはみんなかっこよかったなぁ。

主催先生イケメンだったなぁ。

彼らに出会えたことに感謝

マンガ教室出会ったすべての人に感謝

彼らの幸せ成功を心から祈ってます

主語が犬すぎる

わんわん!(しゅごい!いぬすぎる!)

http://anond.hatelabo.jp/20150312212301

ものすごくきもいです。

どうか犬のうんこ踏んでからドブにはまって臭い水に浸かってください。

そして二度と話しかけないでください。

メール結構です。

どうぞよろしくお願い申し上げます

http://anond.hatelabo.jp/20150312221018

!!ナ、ナカマ・・・マスダニ、オレノ、ナカマ、イタ。オマエモ、イツマデ生きトンネン…

http://anond.hatelabo.jp/20150312220833

横なんだけど、「元記事を踏まえて自分の話をしている増田」というのはすっとばしてて、その元の記事議論をしてると思ってるんだろう。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん