2015-03-09

東大大学院で学んだこと

10年近く東大にいたが。天才けが先に結婚してポストもつかんでポンポン就職していく。

自分のような才能のない人間遺伝子は、世の中に必要とされていない、とはっきりと理解した。

自分程度の人間必死こいて妻子作ってバカ遺伝子で次の世代汚染するよりは、子供の養育にかかる時間研究に捧げたほうが世の中のためになる。東大で学んだことは、そういうことだ。バカは子作りより仕事して社会貢献しろ、と。

  • 自分みたいな院まで行っても研究全くできない上に とても子孫に残せないような人間性の奴もいるから 研究で社会に貢献できるだけ素晴らしいと思う

  • 同じく東大院にいたけど、バカは研究なんかせずに結婚して子供を増やしたほうがいいと思ったよ。 バカのやる研究なんて知れてる。才能、努力、運を持った奴にはどうやっても勝てな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん