2015-02-21

瞑想って

最近よく瞑想って聞くけど

  • ボーっとしてるだけと思ったらものすごく時間が飛んでる
  • ボーっとしてるだけと思ったら空から自分を見てる

一方本体のほうでは

  • からよだれをたらしながらアーウー言いつつ瞳孔が開いてる(証言
  • 何かの角に渾身の力で額を打ち付け続ける(証言
  • なんかやらかしてる(気づいたら血だらけ

みたいになる現象

小学生20歳くらいまでよくなってた。

一人の時が多かったからなんとかなったけど、たまに学校でなると大騒ぎだった。

クラスメイトなどの発見者にはわざとしてみただけなんて言ってごまかしたりして病院も行ってない。


しかし、このままだと永遠にあっちにいったまま戻れなくなると思って。

ボーっとしないように、アレにならないようにずっと気を付けてるけど、ずっとこっちにいなきゃいけないってのも、疲れる。

もしもアレが瞑想だとしたら、家族や友人ののある人はやめたほうがいいかもしれない。

でもアッチはすごく幸せなのでお勧めしたい気持ちもある。。

ずっと二重人格だったのかなっておもってたけど、瞑想・・・?なのかな。

 追記

なるほど、てんかんだったみたいですね。

 

あの感じがしたらああならないように気を引き締めればあっちに行かないようにできると思っていたが、実際は制御できてなかったのかもしれない。

30年前にプリントアウトすれば治療もしたかもしれんが、もう20年も症状が出ていないので病院には行きにくい。

それにしても増田さんたちはすごいですね。なんでもわかる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん