2015-02-08

好きだけどでもセクロスたかない

そんなこと言われたら僕が男として不十分なんじゃないかとモヤモヤっとしたんだが

彼女はその後にこう続けた。

好きな人が、体の相性みたいなもので満足したり不満になったりするセクロスという行為で汚れるのは嫌だ。本能的にセクロスしたくなる人が人間には男女お互いにいて、セクロスするだけの関係好きな人は別のものとして割り切るべき。そう考えたら法律上無理があるから私は結婚という契約をしないこととした。

なるほど納得した。

さらにこう続けた。

あなたとわたしが例えばセクロスして、メロドラマみたいに、ロマンチックけだるい感じになるとは思えないけどね(笑)セクロススポーツじゃとか言って、今日やろうぜーうんやろーやろーみたいにエロさもムードの欠片もないようなセクロスをすると思うけどね(笑)

しかしそうなって離れたくなるのは女の方なんだ。少なくとも私はね、だからあなたと離れたくないから、しない。

うん、。わかった、やってみないとわかんないけどわかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん