2015-01-27

モテないとか言ってる人は

具体的にどういう状態になりたいかと言ってくれないと

アドバイスしようがないのではないだろうか。

不特定多数の異性と関係を持ちたいのと、

一人でいいから素敵な恋人がほしいというのでは

全然向かうべき方向が違うでしょう。

大体モテっていうと前者のイメージが強いんだけど、

本当にそんなことになりたいのか?

更にいえば(もうここから男性モテたい人に向けて言及します)

不特定多数の(可愛い女性関係を持ちたいって

ぼんやりと考えてるでしょ?

そもそも今好きな子もいないでしょ?

しろ顔やスタイル二の次

とにかく不特定多数女性関係を持ちたいっていう人は潔い。賞賛する。頑張れ。

今まで恋人いたことない人が

いきなり恋人がいた事ある人でもそうなるのが難しい状態になれるわけないじゃん。

ラノベじゃねえっつーの。

というわけで「モテたい」っていう言葉は軽々しく使っていいもんじゃないと思うんですけれども。

普通に恋人がほしいとか言えばいいじゃん。

こうなったら俺にも女があてがわれるはずだみたいな不公平だみたいな事言ってる奴は

女が回転すしみたいにレーンにのってやってくると思ってないか?

ボヤくまえにもっと具体的にどういう人と知り合いたいかとかまずそっから考えろよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん