2015-01-24

http://anond.hatelabo.jp/20150124033728

全然見当違いでしょ。

あのおばさん、別にイスラムとか何とも思ってねーだろ。

しろ、息子が殺されようがどうでも良いって感じ。

そもそも子供結婚したのも知らないし苗字も違うところからしてそもそも親子なのかもわからんけど

親子なんだとしても子供が小さい頃に離婚してそれ以来会ってないとか、相当縁遠いわけで。

ただ、一応連絡は通じる様になってて、今回の件を見て、あ、これ使える!って思った屑なだけでしょ。

これまでも9条原発朝鮮とかイカニモ、な件について活動してたんでしょ。そういう団体所属して。

で、このおばさん自らが発案したのかその団体が考案したのかしらんが、

これだけ使える物を逃す機会はない、として使っただけ。

息子なんてどうでも良いの。最初からそっちの話をするためだけの記者会見

ついでにイスラムどうのこうの言ってたのは見てて分かる通り何も理解しないまま話してる。

そこはさも自分たち活動が素晴らしいというところを強調したかったり、

新しいビジネスになると思ってほざいてるだけ。

教育医療に「興味」を持ってる、とか。興味で何が出来るのかと。

意志資格や教師の資格を持っててそれをボランティア提供する、とかでもないし、

資格もなにもないのに、ネームバリュー高めて新しいビジネス始めまっせ、って言ってるだけじゃん。ホントビビる

記事への反応 -
  • 所見は、高齢でボケちゃってるのかと思った。 9条の話まではまだ分かるにせよ、原発の話、朝鮮の話、なんであの場所で話すのか意味が分からなかった。 見当違いかもしれないけど...

    • 全然見当違いでしょ。 あのおばさん、別にイスラムとか何とも思ってねーだろ。 むしろ、息子が殺されようがどうでも良いって感じ。 そもそも子供が結婚したのも知らないし苗字も違...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん