2015-01-14

年収を上げる方法教えるぽよ

昨年4月に入った新人が、

資格を活かして今年は頑張るぽよ~!」

と言っていたので俺なりに新年アドバイスをしてあげた。

しかし、会社パンツを履いてこないとか、おっぱい背中に押しつけるとかそういうベタなやつではない。

そんなのはそのノウハウでここまでのし上がってきた彼女が一番良く知っている。

では何を教えたか

それはブログだ。

一番オススメは「はてな匿名ダイアリー」だ。

なぜなら、ここなら誰が書いたか絶対にわからないからだ。

匿名ということで仕事のことも、私生活のことも好き勝手かけるし知識のアウトプットの練習になるよと教えてあげた。

そしたら、

「わかったぽよー。」

とやる気満々のようだ。

シメシメうまくいったな。

これから先、

先生のちんぽにでこぴんしたいぽよ 来週でこぴんな。」

とか

寝坊しちゃってパンツはかないで来ちゃったぽよ」

などの増田がでてくるかもしれない。

見つけ次第○○な。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん