2015-01-11

日本韓国賠償金たかられてると勘違いしてる人が多い

実際には韓国日本の金づるなのにあんまり知られてないね

そして韓国人もその事実に気づいてない人が多い。

からこそ韓国との関係大事だし破綻されちゃ困るのに嫌いって感情だけで

日本に構わないで><」なんてコメントネットで見かけるけど

良い金づるとして大事な客なんだから関係を保たなきゃ駄目なんだよ。

現実には韓国における反日感情なんておっさん世代だけで若年層は日本への憧れが強い。

一時期の韓流ブームが鼻につくのはわかるが必ずまたブームこじつけてくるよ。

でもそこは温かい目で見てやって金づるとして関係を保つのベスト

日本韓国関係は、かつあげしてるDQNキモヲタに似てるって事実を知っておいた方がいい。

  • 日本と中国の奴隷民族が、日本様に向かって生意気な口を利くことが許せないだけ。 奴らには自分の立場というものを理解させなければならない。 http://anond.hatelabo.jp/20150111170836

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん