2015-01-08

芸能人と付き合うコスト

先日知り合いの社長さんに聞いた話がなるほど!ってなったのでここに書きます

その社長は、以前有名な芸能人女性と付き合ってらしいのですが、去年一般の方と結婚されました。

なぜなら芸能人と付き合うコストを考えると自分にはあわないとのこと。

・まず住む家は、セキュリティばっちりなマンションじゃないとダメ(部屋までにオートロックのドアが3つあるらしい。)

・ご飯食べにいってもほぼ個室のお店

旅行先やホテルなども制限させられる。

・一緒に行動できない(SNSにとられる可能性がある)

芸能活動に支障がでた場合保証関係

自分経営する会社への風評被害

などなど。

その社長は、芸能関係に疎くてその芸能人と知り合った時は、ぜんぜん売れてなかったらしいのですが、

売れ出してから自分の行動にまで制限がでて会社経営に支障がでてきたので別れてしまったそうです。

最初聞いたときは、芸能人とつきあえるなんてめっちゃ羨ましいと思っていましたが、

よいことばかりではないんですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん