2015-01-05

嫉妬するほうも大変だとおもうけど、嫉妬される方も大変。

女友達ってすごく難しい! 

嫉妬するほうも大変だとおもうけど、嫉妬される方も大変」という愚痴。 

容姿わるい

学校わりといいとこ

結婚した

子供いる

実家とも良好

金にはこまってない

好きに生きてる

仕事も好きにやってる


わたしは、ありきたりでごく平凡な女だとおもっていたが、今いるコミュニティではありきたりではないらしい。

もたざるもの嫉妬するのはわかる。

そうだよね。あなた達は私じゃないから、私とまったく同じものはもってないもんね。

この時期になると毎年見かける年賀状話題

「見下してる」?

うるさい あなた勝手に見上げてるだけ。

嫉妬で私の人生を汚さないでくださる?僻まれ慣れてない。イラッとしちゃう

不幸だと喚いていることは、全部あなたが選択した行動の結果。自分人生の尻拭いは自分でやれ。

私の人生あなたトイレットペーパーじゃない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん