2014-11-21

AVメーカークラスの奴で例えてみた

ソフトオンデマンド】将来マイルドヤンキー必至の、クラスの目立ちたがり屋。たまに熱い説教とかしてきてウザいけど、リーダー祭り上げると学校行事などで人一倍はりきるいいところも。

人柄に惹かれてグループに入った人多数だが、言ってることは熱いが合理性に欠けることが多いリーダーに振り回されがち。

【S1とかMoodysなどのDMMグループ】家がパチンコ屋で金持ち。成績優秀、スポーツ万能。先生も一目置く存在だが、目立つことは避ける。イジメを影で主導したとしても、自らが手を汚すことはない。政治家

その力にひれ伏す形でグループに入る人が多いが、リーダーの得にならなければ惨めな思いをする。

プレステージヤンキーともつるみながら先生からも好かれるバランス感覚が優れたモテ男。他校の女との合コンはまかせとけ。自分は年上女と付き合う。勉強はそこそこながらも、MARCHあたりの大学にいって、サイバーエージェントに行きそう。

アリスジャパン学級委員長。成績はそこそこながらも真面目でクラスの信頼は厚い。ただ、リーダーシップに乏しく、みんなの意見を聞いて無難結論を導くタイプ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん