2014-11-06

はてなの男は気持ち悪い。

ブコメレイプされた被害者である元増田への非難一色。なんなのこれ、元増田加害者じゃなくて被害者なんだけど。

元増田被害者として「たいしたことない」と感じているのに被害者でもない第三者元増田認識を徹底的に否定しているという不思議

被害者である元増田をとてつもない凶悪犯罪被害者回復不可能ボロボロ精神状態なんだと思いたいんだろうがそんなの男の妄想しかない。

女性に黒いベールかぶせて貞操守ってやってると主張するイスラム教馬鹿男となにも変わらんよ。はてなの男って気持ち悪い。だから一生童貞なんだろうな。

http://anond.hatelabo.jp/20141106095500

記事への反応 -
  • 自分が大したことないと思うのは当人の勝手だが それをもってしてその行為は大したことない行為であると主張するおかしさがわからないのかな? やっぱ女って馬鹿なんだなぁ。

  • 「あたしが平気だって言ってんだから、あんたもレイプぐらいでギャーギャー騒ぐんじゃないよ」というのはいささか乱暴すぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん