2014-11-06

http://anond.hatelabo.jp/20141106152529

「あたしが平気だって言ってんだから、あんたもレイプぐらいでギャーギャー騒ぐんじゃないよ」というのはいささか乱暴すぎる

記事への反応 -
  • ブコメがレイプされた被害者である元増田への非難一色。なんなのこれ、元増田は加害者じゃなくて被害者なんだけど。 元増田は被害者として「たいしたことない」と感じているのに被...

    • 「あたしが平気だって言ってんだから、あんたもレイプぐらいでギャーギャー騒ぐんじゃないよ」というのはいささか乱暴すぎる

    • 自分が大したことないと思うのは当人の勝手だが それをもってしてその行為は大したことない行為であると主張するおかしさがわからないのかな? やっぱ女って馬鹿なんだなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん