2014-11-05

最近誰かと会うとすぐに結婚だの恋愛だのの話になる

勿論大人の会話のひとつとしてするけども、私が恋愛できなくて困ってるみたいな解釈をされて勝手に解決法を探そうとしてくるのに疲弊してる

「んーどうしてかなー○○なのに××じゃないんでしょーわっかんないなー」

「いやーやっぱり恋愛しないとダメだよ、人としても成長しないし仕事の成長にも関わるよ」

そうですかあ、はははーいやー私だめなんですよ〜、顔も性格もよくないし〜えへへ〜困っちゃいますよねほんと

で?って

しらんがなって

恋愛したら成長するってのもわかるよ、恋愛してみたいよ、別に上から目線で付き合ってあげてもいいのよって言ってるんじゃないんだって

誰かを好きになってみたいよ

でも悩んではいないわ

私は私の人生を生きてるんだよって満足してないけど不足でもないんだって

フィギュアスケートを知らない子供フィギュアスケータになりたいと思わないって誰か言ってたよ

フィギュアスケートなんてない世界でも十分生きられるんだからそれでもいいんだよ

なんで責められたりおもしろおかしく詮索されないといけないんだろう

ほっといてくれ

  • 元々お前の事なんて気にして話してないだろwww 自意識過剰もいい加減にしろww

  • 今までの人生においてそんな事聞いて来る奴皆無だったけど 考えてみれば友人は類友だし親も娘の性格承知してたしジジババは所謂適齢期になる前に亡くなったし親戚は元々少ないし 仕...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん