2014-11-03

一度でも寝た男の幸せを願えない。

当方、女。  


恋愛において「女は上書き保存、男は名前をつけて保存」と言われているけれど、

全くもって上書きできない男達がいる。

名前をつけて保存するか、フォルダから削除するかの違いが、「寝たかどうか」。


片思いで終わった人や、

付き合ってもすぐに別れた人、

そんな男の幸せは願える。

今誰と付き合っているか気にならないし、

独身だろうと家庭ができようと、

心の底から健やかな未来を願うのみだ。

だけど、

付き合った上で肉体関係をもった人や、

一夜限りの関係だった人、

そんな男の幸せは願えない。

SNSや人づての噂を聞いて、

現在彼女の有無や、仕事の状況を窺い知る。

独り身であればほくそ笑むし、

結婚してれば相手の女性をも嗤う。

誰もあいつの成果に期待していないって聞くと、ぞくぞくする。


削除できないのはなぜなのか。

sexしても、身体は減るもんじゃない」と思っているんだけど、男と寝る度に処女性以外のなにかが減っていて。

減ったなにかの代償を、相手に求め続けている。

この不毛な想いから抜け出したいのに、

彼氏ができようと、仕事に精を出そうと、

男の不幸を願う以外に、開いた穴を埋められない。

どうしたらやめられますか。

  • それは本当に相手の男性が好きなんじゃないとおもう 自分のことが好きな男性がすきなんだよ それ以外は許せないんだ。辛いと思うけど、 女性はみんなそうだよ。知らねー奴が知らね...

  • 過去の男は削除できません。 ほかの人またはプログラムによって使用されています。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん