2014-11-02

閉鎖された世界価値観

長らく一人でいると、人間としてどうなのかっつー価値観になってくる

それでも生きてるからまた害悪なんだが

周りの人がイキイキと、友人と遊びに行き、恋人と買い物に行き、地元家族にはしょっちゅうあいにいく

それに比べて私の楽しいことといったら金を使って、落書きするだけ。

ごみイラつくと、みんな死ねばいいとおもう

でも人ごみ場合は誰も好きで人ごみなっちゃってるわけじゃないから思い直すけど

自分の話ばっかりするために適当に接触してきたのが露骨にわかる奴とかきらい

最近のガキ連れはガキを遠くから愛おしそうに眺めてほったらかしで人にあたっても何も言わないしきらい

親が悪くても子供がうざく見えてくるよ

子供は悪くないのに

親を認められないと、自分人間として見れないや

だって人間っつったって私の親はクソだもの

から私は絶対親にはならない

添加物も着色料も放射線も怖くない

しろボロボロになって苦しんでてもだれも助けない

人間ではないのだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん