2014-10-31

捨て置きなさい いずれ野に帰るでしょう

私の家は底辺で、金がなくて、クソ親どもで

理不尽じゃないか!と 喚いているうちにも

ガキの頃から殴る蹴るで殺されたり死にかけたりする人生もある

私は生きていることが悲しくなってしま

それでもメシを食って、あったか風呂に入るのだから

私は親父に理不尽に殴られて育った母親も少々暴力的だったな

そのせいで私のこの癇癪みたいな性格?とおもったりもする

そこらへんにいる喚き散らす子供達を見ていて

自分がもし子供を産んだら絶対気がすむまで殴る気がするんだ

それは思い通りにならない悔しさともどかしさが好きなんだよ

もたつくことはイラつくけど紙一重でかわいいじゃないか

それが殴る意欲を駆り立てるんだよ

から男がいた時こそうっとりしちゃって子供が欲しいなんて思ったことあったけど絶対にだめなんだ

私は人を殺す夢を見るからサスペンスじゃないけど、殺すつもりはない

しかし、殴ってるうちにエスカレートして武器を使うようになる

すると相手が動かなくなる

私は相手の名前を呼ぶ ◯◯?◯◯?この時点でもう涙目

私は狂人じゃないから、ここでドラマ見たくきゃーっはっはっ!とか

狂った笑いを上げることはできない

ただひたすら死んだ?という不安かられて怖気付くのだ。

そして私はイラつくと機械類を壊す事もあった。

機械類が言うことをきかないのは一番ムカつくんだ。

でもきまって、壊した後に後悔、というか、焦る。

どこかを直せば、また復活するはずだ!ってな感じに

焦って焦って、信じてもいない神様に祈って

でも、だめ

そこまで、みためはメコメコではないんだよ?

それなのに、起き上がらない。ふざけるなタフさが足りんぞ

そう思って起きるから

怖い 家族がいることが

家族他人に殺されるのも怖い

から家族はいらないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん