2014-10-31

http://anond.hatelabo.jp/20141031135138

増田で」「殺してやる」の例でも出せるかな?

俺の例はその条件で出したでしょ?

http://anond.hatelabo.jp/20140810081843

ちょっと前までははてな村の連中を仮想敵にしてたんだが

村が衰退してツイッターが隆盛してからは反反原発の方が目に余るようになってきたよなー

弱い者いじめが好きな奴を一匹でもいいから殺してやる

http://anond.hatelabo.jp/20140530102254

恥知らずな反反原発を殺さない限り俺の怒りは収まらんね

みてろよ

http://anond.hatelabo.jp/20140810081602

知識があると言ってもそれあくま反原発の中でも最底辺比較した時だけだからなw

いつか殺してやる

http://anond.hatelabo.jp/20140516150909

放射脳という言葉を使わなかったので合格

使っていたらいつか殺すリストに入るところでした

  • へー 他の場所では「感情の強さは当事者かどうかの判別材料には全くならない」けど 増田では「なる」んだ また低能が頭の悪すぎることを言い出したなあ いや一応聞くわ なんで増田...

  • そこに引用されている記事の中で 記事作成者が反原発だと示す情報は一つも無いねw はてな村を嫌っていたと書いてある箇所はあるけどw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん