2014-10-25

家政婦ものAV見た

ぽっちゃりというほどでもないが丸みのあるおばちゃんがワンルームの部屋にやってきた。

これは絶妙なおばちゃん!家政婦やってそうな風貌。

隠しカメラ風というか撮影している感じが気にならないように撮影している。

そういうリアル日常からどうエロに発展するのか期待した。

だが、おばちゃんはエプロンを着ける前から既にボタン何個か外れてる。そんなわけねーだろと思った。

前屈みに作業するおばちゃんの胸の谷間がちらつく。非常に良い。

部屋の物を片付けるおばちゃん。男がちょっかいを出すもおばちゃんはまんざらでもない様子。

次第に距離が近くなる。

おばちゃん「ここのお掃除もしてあげようかしら」

ちょっと笑ったじゃねーか。あとは普通のAV。

事後に、

おばちゃん「今日大掃除ね」。

大掃除ねじゃねーよw

セリフはおばちゃんの個性としても、これの制作に関わった人もうちょっとリアルさを追求して欲しい。

おばちゃんは掃除とかこなれてて欲しい。普段そんなに家事しないんだろうなって手つきがね。

日常リアルさとエロギャップを味わいたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん