2014-09-18

男と女現実

女性差別が根強い日本社会で、

純粋に男女の恋愛ができるのは、社会を何も知らない中学高校生まで。

社会人になると女は男に対し、何とも言えない嫌悪感というか、敵対心を募らせるようになる。

嫌、今の女性は、ネット情報収集できるので、早々に男に対し嫌悪感を抱くのかもしれない。

女性としては、女は下、男は上、という根底にある価値観に耐えられない。

男女が信頼関係を築いていくのは不可能に近く、

性欲と打算によって、かろうじて関係が成り立っているだけ。

男性社会人になると同年代女性恋愛するのが難しくなる。

なので、無知JKに男の欲望が向かうわけだけど、

JKとしては、危険迷惑この上なく男性不信に拍車がかかる。

  • というか、純粋な恋愛っていうのはいわばサルの発情みたいなもんで、そんなもんをありがたがってるうちは人間になれないよ。

  • こういう攻撃性のある嫌悪がなんとも思ってない男性を、女性は危ない存在だから遠ざける方向へ向かわせるんだなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん