2014-08-26

沙村広明作風

無限の住人イメージがすごく強いけど、

ホッテントリ上がってたこれみたいに、いかにもアフタヌーン的な怠惰中二病風味のモラトリアムの方が俺の好み。

無限の住人どろろ二番煎じ感が強くて最初らへんで読むのやめた。

んでもって今おひっこし読んでるけどやっぱこっちの方が自分には合ってる。

たぶん三十路あたり以降の無限の住人イメージが強い人間にとっては意外な面白さがあると思うからぜひ読んでほしいなあ。

無限の住人なんて知らない若い世代だとこっちのイメージが先行することになるのかなあ。

そんで無限の住人読んで驚く、みたいな。

でもおひっこし読んでから↑のマンガ読むと、ぶっちゃけワンパターンキャラ演出ストーリーしか書けないのかなあという気もする。

無限の住人(の最初)とおひっこし以外のマンガ読んだことなから実際どうなのかはわからんけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん