2014-08-19

http://toruiwa.exblog.jp/21015744/

「ひたすら詫びるしかない」

と書いてるけど、全然詫びてない。すごすぎる。

ブログトップスマイルものすごく気持ち悪い。

時間の経過とともに私への批判は激しさを増し、ほぼ正確に1日半、ノーガードでパンチを浴び続けました。」

まり被害者自分のほうなんですね。

「ただし、ネットでは“あのボール=なめた投球”と書いているように言われていますが、それが間違いだということは確認しておきたいと思います。」

間違いじゃねえだろ。どう読んだら間違えに読めるんだよ。考えじゃなくて書いたことに対して非難されてんだよ。

「直接の謝罪を求めるならそのようにさせていただきます。」

直接謝罪しろ、なんていうほど、高校生でも非常識じゃないだろ。非常識年寄りたわごと無視しなきゃならんから可哀想だね西嶋くん。

「この件ではダルビッシュ有選手とも簡単なやり取りがあり、それがまた、攻撃材料になったりしました。」

また被害者だと念押しですね。

「長くなるので明日改めて…。」

新たな炎上の燃料準備ですか! 頑張ってください!

でも、「私が非常識だったことを痛感しました。本当に申し訳ありませんでした」

って言えば、それで鎮火すると思うんだけどなあ。甘いかなあ?

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん