2014-08-09

ヤフオクとかにAVを出品すると

よくヤフオクアマゾンAVを出品してるんだけど、色んな人がいるので例を挙げてみる。


・お互い評価無し

基本


郵便局留め、ヤマトセンター留め

こういうのもしょっちゅう


・中身が見えることを異常に警戒

たまに「中身が絶対に見えないようにしてください」って念を押される。

気持ちはすごく分かる。封筒が透けてたり、破れたりして中身が見えていたら終わりだ。

念のため、いつもケースを紙で包んでからプチプチ梱包している。


・「内容はCDと記載してください」

上記のようなことを言われたこともあった。メール便なので内容書く欄はないのだが…

仕方ないので封筒にCDと書いておいた。

DVDCDではサイズも違うし余計怪しいと思うんだけど。


・まとめて10本以上落札

「お前どれだけAV好きなんだよ!」と言いたくなるが、自分もそれくらい買うこともあるので自分のような人かと納得。


レンタル落ちは絶対嫌

セルですか?レンタル落ちですか?」と分からん時は絶対質問する(自分の話)。

ちなみに自分は出品時タイトルセルと明記するので、このような質問が来ることはない。


職場に発送

送り先が、会社だったり病院だったりすることもある。まあ、お医者さんでもAVは観るだろう。

しかし、職場AVを発送って、もし誰かに見られたらどうするんだろうな。家よりリスク高いと思うんだけど。


女性落札

最近はなぜか少なくなってきたが、以前は女性落札することも多かった。

他人がどんなSEXするのか気になる女性って多いんだってな。


こんなもんかな。意外と変態的なことを言われたことはない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん