2014-07-24

秋葉原で強烈に臭い奴がいる理由

http://anond.hatelabo.jp/20140724000157

それはネットでこういうタチの悪い記事を信じこみ、体を洗いたくない(お風呂に入りたくない)理由として正当化してしまうことだ。

どうにも我慢できなくて、強烈に臭い奴になんで体を洗わないのか?と聞いてみたことがある。

そうしたら、「肌が奇麗になるから」だそうだ。

もう、ホームレス並に臭いの。肌の綺麗さなんて関係ないほど臭いから他人から避けられるのが間違いない。

他人から臭いと思われることよりも肌の綺麗さが重要なんだ?

お願いだから体は洗ってくれ。シャワーで洗い流すだけじゃだめ。必ず石鹸でいいから使ってくれ。

石鹸重要性は、白い食器を台所用洗剤無しで洗うところを想像してもらったらいい。全然キレイにならないから

綺麗になったと思ったけど油が残っていて全然綺麗にならないのと同じ。

風呂に10分以上使って毛穴を開いて脂を落とすから大丈夫だと言っている奴もたまにいるが本当に脂が落ちているのか確認できるか?

少しでも残って数日たてば確実に臭う。

あと困ったことがあって、鼻は慣れる。臭い匂いも、毎日嗅いでいたらあまり気にならなくなってしまう。

そこから数日すると全然気づかなくなってしまう。ワキガの人が自分ワキガに気がつかないことと同じ。

お願いだから石鹸ボディソープ。使ってください。

  • 秋葉原の臭い奴は服洗ってないから汗皮脂が酸化して腐って臭いんだね 人間の油なんて体温以上の温度で溶けるんだからお湯で十分落ちるよ

  • フランスに一週間遊びに行ってから同じこと言ってもらおうか。 向こうは女でも三日に一回しか風呂に入らないのざらにいる。 だいたいワキガや体臭がしない奴は、知り合いや友人は増...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん