2014-07-16

[]7月16日

○朝食:桃太郎四日市を中心に展開しているおにぎりチェーン店)の納豆朝食

○昼食:ツナ缶

○夕食:焼き鳥レンチンピザプリンコンビニ

睡眠時間:4時間(+昼寝3時間

調子

今日散歩をした。

朝のまだ涼しい時間帯にしたので、ちょっとだけ長めにできてスッキリできた。

あと、かなり久々に部屋の掃除をした。

床ふきとか一ヶ月ぶりぐらいにしたからか、だいぶ汚れていた、反省

これからは、ちゃんと週一ぐらいで部屋の掃除ぐらいはしようと思う。

ギアーズ2

二ヶ月ぶりに再開。

Act1進撃までプレイ

車に乗りながら進むステージは、酔うなあ。

もうちょっとやりたかったんだけど、ちょっと今日はここまでにしておく。

昔、メタルギアソリッド4をプレイして吐いていらい、ゲーム酔いには敏感に反応して気持ち悪くなる前に辞めるようにしています

○HaloWars

ミッション04を攻略

む、難しかった。

基地防衛をタレットに任せるという発想がわくまで、三周もプレイした。

その発想に気づいたら一発クリア

システム理解って大事だなあ。

ストーリーの方も、スパルタンが出てくるなどちょっとづつ盛り上がってきて、楽しみになってきた。

ポケモン

超久々にダブルのレートを一戦だけ。

サンパワーねっぷうが見事に決まって勝利、やったね。

  • 床拭きは怠ると、微細なホコリが溜まって、 何かのきっかけにホコリが舞うと呼吸器系に害をもたらすから、 まめな掃除は不可欠だね。

    • 元気だった頃は、仕事帰ってきてから掃除する程度には掃除好きだったのに、 今では目に見えてほこりがたまらないと、する気が起きない程度にはだらけちゃってますね。 心が弱ってく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん