2014-07-15

ディズニー

なんで女はディズニーランドが好きなんだ。

そんなに好きか。なぜそんなに好きなんだ。

わからん、ぜんぜん、ぜんっぜんわからない。

ディズニーが好きっていえば可愛いとか思われると思っているのか?

そんなことない!全然ない!

ディズニーが好きな私かわいいーなのか?

わからん、ぜんぜんわからん

ディズニーの何がいいのだ?

トイ・ストーリー乗りたい?何時間つのお前?

あんなに人間が一箇所に集まる場所で一日歩きまわって死ぬほど疲れるくらいなら

家で 24シリーズ1 を最初からぶっ続けで見たほうが 100% 有意義だ。

それにしてもわからん。なんでだ、ディズニー写真撮れば可愛いとか思ってんのか?

ディズニー別にきじゃない、混んでるし。みたいな女と付き合いたい。

俺の中でディズニー好き=女の子ゆるふわ女子みたいな法則が出来上がってしまった。

ここからは完全に偏見だが、ディズニーきじゃない精神的に出来た女と話がしたい。

俺は異端なのか?そんなことはないはずだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん