2014-07-14

AちゃんがTwitterでBという男にリプを送っていたので、BのTLを見てみたら、このB、Aちゃんと以外、ほとんど誰とも話していない状態だった。ちなみに、Aちゃんと同じ学校

Aちゃんの彼氏であるC君は、内心穏やかではないだろうな。Bは意図的に、C君の目につく場所で会話しているのだろうか。なお、C君はAちゃんと別の学校

Bの目的がAちゃんと話したいだけなら、毎日学校で会うのだし、C君の反感を買うようなことはしない方がいい。

AちゃんはC君のことが大好きなので、C君が名指しでBとやりとりするなと言ったら、たぶんAちゃんはそうする。

BはAちゃんがどれだけC君を好きかわかっていないのか?

ひょっとしたらBは、わざとC君の嫉妬心を煽って、二人を仲違いさせ、Aちゃんをものにしようとしているのかもしれない。

甘い。

Bが思う以上に、AちゃんはC君が好きで、他の男のことをなんとも思っていないがゆえに、Aちゃんは気楽に他の男と喋っているのだ。

Aちゃんを狙うのはいいが、せっかく毎日会えるアドバンテージがあるのだから、敢えてC君の目につく場所では喋らない方がいい。

喋らないでくれ。

C君がAちゃんを束縛する展開にだけはしてはいけない。

Aちゃんはそれを受け入れるだろうから、絶対にしてはいけない。

だってそうなったら、

俺までAちゃんと話せなくなってしまう。

俺はAちゃんがどれだけC君を好きか、本当にうんざりするくらいよく知っているので、たまーにお話ができればそれで満足。

彼女どころか今すぐにでも結婚したいくらい好きだが、もうAちゃんの頭の中にはC君のことしかないので、それも諦めた。

時々お話ができたり、一緒に遊べたらそれで満足。もう一生独身を貫くと決めている。

から、そんなささやかな楽しみが奪われないことを、、、Bのよくわからない行動が、こっちにまで波及してこないことを祈りたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん