2014-07-06

うんこシャンプーをした後にやるべきたったつのこと

こんにちはうんこシャンプーしてますか?

私はよく彼女に、シャワー浣腸をして、お尻から出るうんこで髪を洗っています

このうんこシャンプー非常に気持ちいいのですが、唯一難点があります

それは匂いです。

髪の毛についたうんこ匂いはかなりキツく、今まで金曜日の夜にやったら土曜日日曜日はお家デートしかできませんでした。

彼女と一緒に、色々なシャンプーやトリートメントを試したり、香水を使ったりなど、色々と匂い対策はしてきましたが、

これだ! という決定的な髪の毛の匂い対策が見つかりませんでした。

このままじゃうんこシャンプーができないから、普段はカツラにして、丸坊主になったろか、と思っていたとき

完璧匂いを落とせる魔法発見したので、皆さんに共有させて頂きます

それは牛乳です。

リットル牛乳を二本使って、髪の毛を念入りに洗うと、あら不思議

あんなに香しいうんこ匂いの髪の毛が、あっというまに乳臭い匂いに大変身します。

(その後ちゃんとシャンプーすれば、乳臭さもとれるから安心してください)

転じて、牛乳風呂をすれば、塗糞をしても大丈夫かなーって思ってますが、まだ試してません。

みんなもこの技術を使って、楽しいスカトロライフを送ってね!

それじゃあ、スカトログッバーイ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん