2014-07-06

http://anond.hatelabo.jp/20140706163627

それから全体を見渡して喫煙率とパチンコ率が高く、プログラム以外の会話になったとき学問教養全然感じられないのには面食らったが、これがWEB標準なのだろうw。

要するに、最低辺クソ土方、ってことだろ?

全く同じことが派遣の土方員とかにも当てはまるわwww


別に器具なんかを英語読みしなくても使えるのもどこでもいっしょ

てか、それが英語読みしなくても使えるのはその現場が皆同レベルバカから




そりゃ、選ばなきゃお前みたいな糞ニートでも働けるさ。当たり前じゃん。

そこからすら逃げようと考えてるお前みたいなクソが居るから困るんだろうが。

ちゃんと働いて税金払え。

あふぃあふぃやってんじゃねーよ、クソが。世の中のなんの役に立ってんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん