2014-07-01

ブサメン結婚するメリットなくね?

 ダウン症の子供ができたら堕胎する確率はすんごい高いらしい。

 ってことの延長戦

 ブサメンってのは、DNAが欠陥品ってことだからじゃあ子供は作らないほうがいいんじゃね?

  

 って感じる。

 弟がイケメンなんだけど、こいつは子供つくりゃーいいよと。

 で、仮に俺が結婚するにしても、奥さんにはイケメン浮気してほしいなあと感じる。かなりNTRも好きだし。

  

 がしかし、それって結婚しなくてよくね?って感じる。女一匹飼うってのをしなくていいじゃんって。適当片思いしてからその女が他の男と結婚するかもっていう不安オナニーしとけばいいじゃん。  

  

 つか、ブサメンって自分DNA欠陥品って分かってるから子供地獄モード人生渡すとか酷なことできんだろ。

 奥さんにも人生潰させて申し訳ないって気持ちから、自由に恋愛してくださいって感じるし。だったら結婚なんか最初からせずに、イケメンもとめてもらって自分は指くわえてるだけでよくね?となる。

  

 二次元AV普通恋愛部分を補うには十分すぎて余りあるって感じやしなあ。

 若干、ラブドール進化や3D技術等々の未来技術が今まさに開かれようとしてるから、そういうのを体験できないのは不満だけど。

  

 1つだけあるのは、俺IQが測定不能の天才で。それは残してもいいんちゃうかと感じるけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん