2014-06-27

お好み焼きソースっておいしいのね

東京出身でね

小さい頃からブルドッグ中濃ソースばかり食べてきた

ウスターソース?何?薄いの?なら醤油かけなよ

そんな人間だった

そして関西に転勤になった

でも私は相変わらず中濃ソース一択だった

こないだ使い切っちゃった

スーパー行ったら

おたふくお好み焼きソースが特売だった

ソースと名のつくものは全て同じ味だ

そう思い込んでいた私は買って帰った

そして今

ソフト麺焼きそばをつくって

食べている

全然違う

甘くておいしい

おいしいよ

お好み焼きソース

酸っぱいブルドッグ中濃ソースとは違う

柔らかくて優しい味

今度からこれにしよう

そう思った

ありがとうおたふくソースさん

そう言いたくて

サイトお客様相談メールを書いた

「貴社のお好み焼きソース焼きそばを作ったら大変美味しかったです。ありがとうございました。」

ポチッと送信

いいことした気分

ふと商品情報をのぞいた

たくさん種類あるみたい

あちゃーーー!!!焼きそばソースあるじゃん!!!

しかも5種類も!!!ふつうの、スパイシー、塩味、だし醤油、そして牡蠣味まで!

なんか私、すごいイヤミクレーマーになってないか…

「貴社の焼きそばソースよりもお好み焼きソースの方が焼きそばに合います焼きそばソース存在意義はなんですか?」

そんなイヤミクレーマーに…

私は

罪滅ぼしに全種類の焼きそばソースを買うことを心に誓った

そして明日から夢の焼きそば三昧だ

わくわく

おわり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん