2014-06-27

風俗で求めるものが違う。

出勤日時がHPにアップされると瞬く間に予約枠が埋まる人気デリへル嬢の予約が苦労してやっと取れて

喜び勇んでホテルで出迎えて見たら普通のおばさんだった。キャンセルして帰って頂いた。

なんであんな普通のおばさんが人気なんだ?替え玉か?お店が操作して人気があるように見せかけて

それに釣られた俺の様なバカな客をおびき寄せてるのか?とか色々思ったんだけど最終的な結論はこうだ。

風俗をよく使う人と滅多に使わない人とでは風俗で求めるものが違う、という事。

風俗をよく使う人はやっぱりそれなりに収入がある人が多いはず。そういう人はプライベート可愛い彼女がいて

普通にセックスをしているのだ。でも彼女テクニックじゃ満足出来ない部分があるからそこを埋めるために風俗に行く。

まり風俗をよく使う人が風俗に求めているのは普段経験できないプロテクニックであり、嬢のルックススタイルの良さではない。

(もちろん良いに越した事はないだろうけど。)

しかし俺のように滅多に風俗を使わず(使えず)彼女もいない人間風俗嬢に「普通女の子」を求めてしまうのだ。ルックススタイルの良さを。

報告は以上です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん