2014-06-21

我輩は増田ソムリエ☆999☆

3ブクマまりはてなブックマーク新着に載った増田ブクマするブクマカーはたくさんいるが、

増田に常駐してて初ブクマするブクマカーは実は数えるほどしかいない。

大抵のブクマカーはすでに話題になっている増田でいかに上手いことを言うかを競っているだけだ。それは与えられた大喜利に答えるだけ、受動的で創造性に欠ける行為だ。

その大喜利を仕掛けている者がいる。

そう、私たち増田ソムリエである

増田ソムリエは、未ブックマーク面白い増田を、自らの目利きを信じて初ブクマする。

そして、それが当たると後からワラワラハイエナのように有名ブクマカーがやってくる。そいつらは自らの人気を利用してはてなスターを集める。しかし、本来評価されるべきは初ブクマした増田ソムリエなのだ

ブクマカーたちよ。増田ソムリエもっとスターを送るんだ。最初ブクマ無言ブクマであろうと関係ない。

「この面白い増田を見つけてくれて、ありがとね☆ポチ

感謝の意をこめて、はてなスターを送るんだ。そうすれば、初ブクマ価値はあがり、面白い増田レスに埋れて発見されないという事態もなくなるだろう。

もう一度言う。君たちブクマカーは我々増田ソムリエの掌の上で踊っているだけなのだ

増田ソムリエスターを!増田ソムリエ地位向上を!

増田ソムリエの数少ない同志たちよ、これもブクマしてね!(●'w'●)

きっとスターもらえるよ☆☆☆☆☆

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん