2014-06-06

http://anond.hatelabo.jp/20140606211350

「肩入れされてない方」に肩入れしてる人からすればそう見えるのかもしれないけど

どちらの意見にも興味はない

ただ見ていて不愉快なだけ

ちなみにこれまでの経緯なんかはまったく知らないからまとめを見て感じた事だけを述べている

実際はこれまで弱い者に暴力をふるってきた悪ガキがようやく学級会の俎上に載せられたという状態なの

いじめと同じどころかそいつこそがいじめ犯人で、そいつにやられた被害者別にいて、しかも全く反省せず今でも暴力をふるい続けてるから何度も学級会が開かれるの

いつからいじめ犯人は手前勝手な判断で裁いていいことになったの?

日本民主主義国家だしみんなが言ってたらそれでいいって考えなの?

自分正義から罰を与える権利を持っているという醜い傲慢さはどこからやって来るの?

誰が君の正義担保しているの?

たぶん無自覚なんだろうけど、お前みたいなのは妖怪どっちもどっち」つって、自称中立のくせに常に理で負けている側にのみ得となるような口を挟み、議論には何も貢献せず、ただ引っかき回して解決を遠のかせるだけの有害存在

議論を特定人間を袋叩き,晒し首にすることが目的出来レース定義するのであれば真


こいつの言う事を要約すれば「俺たちが楽しく正しく悪を成敗してるんだから水を差すな」という所か

こんな奴ばっかだから嫌いなんだよ

記事への反応 -
  • 当事者の子供の喧嘩感は然ることながら,まとめた奴のクソみたいな正義感や気に入らない奴を吊るし上げてやろうという捻じ曲がった根性が見え隠れするところが特に嫌い 子供の口喧...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん