2014-06-03

amazonコンドームを買おうと思ったら…

レビューおもしろすぎるわ。

http://www.amazon.co.jp/dp/B000NZ9M60/

使う相手がいない

By K.M on 2012/9/23

Amazon.co.jpで購入

買った後に、こんなに大量に所持してどうするのかと自己嫌悪です。

不感なのか付けた後では全然気持ちよく無かったです。お勧めは、これの中にローションを入れて楽しむことでしょうか。

もしもの時のために

By GBマニア on 2014/2/24

もしもの時のために購入したが、一年たっても一度も使用しておらず後悔しています

気まぐれに買ってみた

By バイトエレメント トップ1000レビュアー on 2013/7/29

使う相手ももいないのに何故か買ってしまいました。まだパートナーができる夢を追い求めてるんだと思います

こんなに必要無かったです。

By haya_niru on 2014/3/20

安かったのでまとめ買いしましたが、こんなに買っても使う相手が居ないので、衝動買いに近いです。使用感は特にこれはと言う様な感じは無く普通ゴムです。

省スペース

By Ys on 2013/8/10

無人島で使用するために購入しました。

やはり、無人島ひとつだけ持っていけるならという話にもあるように

なるべく少ない荷物でいかなければいけないのでこちらの商品は大変役に立ちます

ちゃうすなので箱から出したら全然場所とりませんし

実際使ってみた感想としてはめちゃうすなわりに水を満タンに入れても破けませんでした

非常に優れた水筒だと思います

良品

By 名無しさんGOGOGO on 2013/8/24

初めて購入しましたが丈夫で使用時の感度も良好でした。

頻繁に使用する方にはお勧めできると思います

………自分には使用する相手がいませんがね。

何でこんなに買ったんだろう(';ω;`)

なかなか

By める on 2014/3/19

この水風船は伸縮性に優れ大変優秀です!!子供も大満足です。毎日投げて遊んでいます!また購入しま

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん