2014-05-18

仕事ください…

死のうとしました。怖くてできませんでした。そして、自分にはまだ何かやり遂げられることがあるのではないかという無根拠な期待を持ってしまいました。

絶望的に会社勤めに向いていません。とにかくあらゆる面でです。毎朝家を出て電車に乗るのも新人からという理由で雑用をやる理不尽さも上司と部下とかそういうわけわからん上下関係も他にもいっぱいありますがただただ苦痛です。

誰か私に会社勤めしなくてもよい、家でできる仕事ください。漫画イラスト描けます百合漫画が得意です。一回の同人イベントで200部刷ってハケる程度です。要はかも無く不可もない感じだと思っていただければ。小説書いたりもできます面白いかどうかは知らないけど少なくとも私は面白いと思って書いてます

会社で働きたくないでござる!仕事ください…ここで言ってもなんにもならないことは知ってるんですけど、とりあえず吐露しないと苦しかったので思わず書いてしまいました。

以上です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん