2014-05-16

自分精神的な立ち位置について

 オタクが多分妥当立ち位置なんだろうけど、最近はついに今期のアニメさえ見なくなってしまった。

漫画だって読む。でもなんだか最近は本を読んでる方が楽しい創作意欲もあんまりわかない。

薄い本は相変わらず大好きで、むしろ商業漫画より薄い本の方が好きかもしれない。

別にアニメ見なくなったかオタクじゃない、っていう事はないだろうけど、でも元々そこまで

オタク趣味に入れ込んでるわけでもなかったから(むしろ創作メインだったのでコンテンツを愉しむのは

二の次だった)、それに興味自体も薄れていってるからライトオタクでもなくなってきたのかもしれない。

このままだと俺は一体どうなってしまうのだろう。原因は色々あるだろうが…。

ただの薄い本が好きな奴になってしまうのか。

それもまたよきかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん