2014-05-13

http://anond.hatelabo.jp/20140508122430

やれやれ貧乳好きな俺はマイノリティだねつらいわーニッチな好み持ってる俺マジすげーリスペクトだわー(チラッチラッってのが透けて見えるから。ワンナウト。

書き方は乱暴だけど、この部分だけなんか分かる

そういう人たちが各自でどう思ってんのかは置いといて

そういう人たちに遭遇するたびに自分は「うわっ」て感じになる

胸が大きい小さいとか

背が高い低いとか

痩せているとかいないとか

そういうことに対して悩みを抱えてる人たちが心情を吐露したりする時

そういう悩みに対して「自分はいいと思うけどな」ってコメントをするような人たちがなんか苦手

例としてあげると

自分可愛いと思うし、大好きだし、全然悪くないと思うし、むしろ素敵な個性だし――(褒め殺しの系譜)」

「そもそも良さが分かってない奴はどうかしてる(憤慨の系譜)」

「そういうのが好きな自分みたいな奴のところに来てくれればいいんだけどなあ(願望の系譜)」

自分は好きで好きでたまらないし、むしろその方がソソる(興奮の系譜)」

「そういうのが大好きな自分異端なんだろうか(中二病の系譜)」

っていう感じだけど、そういうのを見聞きするたびに滅入る

そういうノリに慣れなくてちょっと胸がざわつく

自分だけはわかってますよ」って思ってるかのような印象を抱いてしまうし

からさまに「自分別にいいと思うけど何か?」みたいな煽る感じを出してる人は特にざわつく

余談だけど「そんなのより自分の方がずっと辛いんだけど?喧嘩売ってるの?(攻撃の系譜)」にもざわつく

とにかく、いずれにしろ胸がざわついてしま

おっぱいの好みの話に戻るけど

1.貧乳がいい

2.貧乳からいいんじゃない

3.貧乳の恥じらってる感じがいい

みたいな流れもざわつくし、もう飽きた

繰り返される定番パターンマンネリを感じざるを得ない

あと、巨乳好きと貧乳好きっていう主張の人たちがぶつかり合ってるとき

「結局のところ大きいのも小さいのもどちらも等しく良いものだ」みたいな話が出てくるのも滅入るようになってきた

マンネリだけでは説明できない「うわっ」って感じを抱くようになった

記事への反応 -
  • 男性の大多数が、巨乳には惹かれないことが分かった。英国の学者たちが発表した。 - News - 社会・歴史 - The Voice of Russia こんな調査結果もあるように、貧乳が好きというのは世の中の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん