2014-05-11

アベシジ

アベは凄い。

コイズミはどれだけぶっ壊す!!!!と叫んでも所詮既定路線だった。

せいぜい日本社会の歩みを何歩か早めただけ。全然ぶっ壊していなかった。

アベは違う。

ぶっ壊す、などとは言わないが。むしろ取り戻す、と言っているが。

あれは完全にぶっ壊しにかかっている。

人権民主主義もクソくらえ(憲法改正論議、日本版NSC、色々あるがいちいち挙げない)。

現在日本社会屋台骨をぶっ壊しにかかっている。

そして素晴らしいことに、圧倒的な力がある。つまり多数の支持がある。

その昔、外山恒一という革命家は、

選挙なんか多数派のお祭りに過ぎない。どうせ選挙じゃ何も変わらないんだよ!!」

と訴えた。

しかし、そうではなかった。

アベは、多数派の支持のもとに、おそらくは多数派も望んでいないであろうことを実行するだろう。

多数派の名において、多数派を支配し、服従させる。

これこそが、革命であったのだ。

アベこそは、真の革命家である

私は、革命家アベを支持するものである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん