2014-04-25

女ファンを蔑む界隈に趣味を持つ親友愚痴がツライ

私の親友は女ファンを蔑んだり、軽んじたり、排除意思を示す言動を繰り返すような輩が跋扈する界隈に趣味を持っている。

はいくら魅力的なコンテンツでもそんな性差別主義なバカ男どもの私腹を肥やすことはしたくない派だから、毎度毎度彼女愚痴を聞くのが辛い。

で、彼女愚痴を聞く度に


女を落として自分たち男を上げる、卑怯手段を使っておいて何が高尚な趣味だよ。勘違いしてんじゃねぇよ。

蔑視オナニーし合う糞尿男集団とか臭すぎ。一生肥溜めにいろ。地上に出てくんな。

お前らのコンテンツなんざ金に見合う程の価値もねぇわボケ


と蹴散らさな彼女が私には惨めで卑屈に思えて、イライラする。本心を打ち明けた方がいいと思うが中々踏ん切りがつかない。


そんなゴミなんてとっとと捨てれば?


言うのは簡単だし、私にとってはゴミでも、彼女にとっては宝物だ。

  • 最近、そういう人のためにも、自分のためにも、ミソジニー系の文章だけフィルタリング(ページ自体にあるほかの情報は見れる)するサービス作ろうかな、と考えているが、需要はあるか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん