2014-04-21

彼女について

彼女同棲している。

彼女のことが好きだが、不満が多い。

家事ほとんど私が担当している。

家賃光熱費なども私が出している。

お互いが家にいるときは、

二人でごろごろしながらお菓子を食べたり、

動画を見たりする。

家事は少しぐらい手伝ってほしいが、

彼女なりのできない理由がある。

でもそれは克服すればいいじゃんと思う。

お金は、お互いの収入に差があるとはいえ、

比率負担配分したいとしても、

いつも話はうやむやになる。

私は怠惰時間を浪費することは嫌いだ。

でも彼女の「こうやって二人でのんびりするのが幸せ」という言葉に逆らえない。

その上、セックスも、

日頃手を出さなかったら「女の子扱いしない」といい、

誘う回数を増やしたら「そんな気分じゃない」「タイミング読んで」という。

いざ本番になっても恥ずかしがってなにもしない。

愛はある。彼女笑顔が好きだ。

でも別れたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん