2014-04-13

仕事ストレスオナニー中毒

仕事ストレスを何で解消するか?酒、タバコギャンブル、色々あるが私はオナニーで解消してる。してるっていうかそうなってしまう。

タバコギャンブルはやらない。酒は週1、2回程度、毎日飲むとうまく感じられないし、飲み過ぎると気持ち悪い。

オナニーストレス解消してますなんて人前で言えないし、変態みたいだから、酒タバコギャンブルの方が良いのだけど、体質や性格上受け付けない。

毎週土曜日は決まって酒を飲むように、日曜日の朝決まってオナニーする。

仕事が過度期になると1日2回くらいする。

一ヶ月休みがなかった末にもらった3連休では初日、二日目で計5、6回オナニーしたりする。

溜めたストレスが股間に来てしまう。

そういう精神状態で風俗に行ったりすると、信じられないほど早漏になってる。風俗嬢プロから馬鹿にしないけど・・

戦場兵士が1日何度もオナニーすることがあるどうだけど、やりたくないことやってるって精神状態がそうさせてるらしい。

もう30過ぎて結婚しなきゃ・・と思うけど彼女もいない。

いや彼女出来たとしても、sexが・・結婚したら隠れて1日2、3回もオナニーするんだろうか?

こんな精神状態で働いてどうするんだろう?

  • はぁー これはちょっと違うと思うよ 仕事辞めて、オナニーしない自信ある?

    • いや中学ん時からしてるし、溜まれば出すためにするだろうさ。 でも一人暮らしだから休みの日に、たまった洗濯とか家事とかやるんだけど、イライラしちゃってまずとりあえずオナニ...

  • 仕事楽しくてストレスはない(成果を出すプレッシャーはあるが)し、既婚でセックスもしてるけどオナニー普通にするぞ。俺は性欲強いから毎日するね…。

  • ストレスたまるとオナニーしたくなるらしいよ 生存本能が働くとか

  • 気の済むまでオナニーしておk。誰にも迷惑かけてないし仕事も順調。 床オナだけはやめといたほうがいいけどな。膣内でいけなくなる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん