2014-04-07

http://mainichi.jp/select/news/20140407k0000e040146000c.html

飛び級はむしろ頭のいい子がイジメ被害に合うのの保護だろ。

飛び抜けて頭がいい子は、友達ができにくく、イジメ被害に合いやすいので

さっさと見つけて保護しないと、イジメられて将来が台無し

頭脳レベルが同じ人達のそばに置かないと、かつ飛び級というタイトルを付けて保護しないと、イジメに合う。

特にLINEなんかが流行っている今では、飛び級対象の子飛び級させないのは無理だろ。

 

頭がいい腕力の弱い子を、頭の悪い腕力の強い奴のそばに置くのは、教育として間違ってるだろ。

それがうまくいくパターンも有ることは否定しないけど、逆パターンだった時に子供の一生に甚大なトラウマを与えかねない。

  • 頭の良さによるイジメが発生するのは中学までだと思うが

  • 飛び抜けて頭が良い子が行くような頭が良い高校でそんな幼稚ないじめは起きねーよw 高校の話だという所を見てないのか それともDQN高校行ってたから進学校の世界を知らないのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん