2014-04-07

http://anond.hatelabo.jp/20140407174025

飛び抜けて頭が良い子が行くような頭が良い高校でそんな幼稚ないじめは起きねーよw

高校の話だという所を見てないのか

それともDQN高校行ってたか進学校世界を知らないのか

記事への反応 -
  • 飛び級はむしろ頭のいい子がイジメ被害に合うのの保護だろ。 飛び抜けて頭がいい子は、友達ができにくく、イジメ被害に合いやすいので さっさと見つけて保護しないと、イジメられて...

    • 飛び抜けて頭が良い子が行くような頭が良い高校でそんな幼稚ないじめは起きねーよw 高校の話だという所を見てないのか それともDQN高校行ってたから進学校の世界を知らないのか

    • 頭の良さによるイジメが発生するのは中学までだと思うが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん