2014-03-29

結婚できないアラサーは太りなさい

早く結婚したいですよね?

年下も年上もいやなら30代の男性結婚するしかない。

男性は30を過ぎるとスレンダー幻想を捨てる。

抱き心地のいい女性を好きになる。

なぜなら子供を産んでくれそう、という本能を刺激するから

子供はいらないとかいう30代男性結婚するつもりがないか既婚だから次に行った方がいい。

出産年齢が30歳以上になると子供ダウン症発生率が高くなる。

とりあえず抱いてもらうチャンスを作って子供を作って結婚した方がいい。

順番とか考えてる場合じゃない。

30で生んでも子供成人式には50歳。焦った方がいい。

その為に生理周期を整えた方がいい。思ったよりすぐ子供はできない。

排卵日は正確にわからないからピルを飲んで

だいたいピルを飲むと20%の人が太るらしい。

太る分、肌ツヤが良くなるし魅力も増す。

そしてタイミングを見計らって排卵日を特定

相手に黙ってピルの服用を終了。そのまま妊娠した方がいい。

今の法律子供を産んだ女性に優しいようになってる。

相手が結婚したくないとゴネても大体勝てる。

不倫は逆に相手の奥さんからお金を絞られるから怪しい場合は身元調査した方がいい)

とにかく頑張れ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん