2014-03-22

異性との接点自体職場のおばちゃんと仕事の話するか、数年に一度オフ会で会うくらいしか無いので、

モテるモテない自体をあまり意識したことがない俺童貞

童貞をこじらしている人とか、童貞を見下している人とかいろいろいるけど、

僕個人としては割とどうでもいいなーと思っている。

性欲の解消なんて自分でもできるから自分の金使ってまで風俗に行きたいと思わないし、

多分一生童貞なんだろうな。

相手が童貞だとわかると急に上から目線で色々言い出す人がいるから、

それ対策で風俗に行ってもいいかなーと思ったこともあったけど、

そもそもそんなタイプとは付き合いを切ればいいのだからやっぱりどうでもよかった

ただ、女性なんて考え方も行動パターンもぜんぜん違うような人と

関係を深めてセックスまで持っていくような人はすごいなーと素直に尊敬する。

僕にはとても出来る気がしない。

これまで関わってきた範囲だと、表面的に上手くやることはできるけど、深く関わるなんてする気がしなかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん